人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶房 土舎楽

donjara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

広報の力

寒い寒いと言いつつも昼間の日差しに暖かさを感じるようになって来ました001.gif

今日は2月の陶芸教室でした。

風邪もやっと治り、今度は花粉症?(厄介ですわ~!)

4~5日ほど前に配られた広報の、ふれあい文化館の教室と言うコーナーに陶芸教室の案内が載っており、

「あ、どなたかが教室するんだ」なんて、のんきに見ていて、日程を見て、 ってか、これ私のやっている教室だ、と驚いた次第です・・・。

12月に作った日程表のチラシを広報に載せてくれたようです。
広報の力_d0177600_2124192.jpg

13名の方が参加して下さいました。

たまたま広報を見ていたから良かったものの、見無い事が多いなか、突然の大勢の参加だったら!

さぞ、うろたえたと思うと・・・。

粘土も沢山ストックがあって良かった!と、むねをなでおろしました006.gif

次回はあと3名程増えそうです!

広報の力_d0177600_21856100.jpg

初めての方も大勢でしたし、他の教室にマンネリ化を感じて来て下さった方もおり

大忙しでしたが、皆さん満足した作品が作れたようで、初対面でも和気藹々と楽しく1日過ごす事が出来ました。

何と言っても、この教室は薪の窯で焼くチャンスがありますから、焼き物好きの方にとってはまたとない場と言って良いのではないでしょうか001.gif



文化祭の時などにチラシを置いたりはしていましたが、改めて広報誌の影響の大きさを感じた1日でした。



こちらもポチリと応援よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ

by donjarahoi1128 | 2012-02-11 21:45 | 陶芸教室


<< 伊勢丹立川店で合同作品展      風邪がなかなかパート2 >>