人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶房 土舎楽

donjara.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

洗濯物完了

速度の遅い台風の影響で 昨日はなんと7日ぶりの青空だったとか、

そんなに長かったんだー!と改めてびっくり・・・。

洗濯物も溜る筈だわ・・・。

昨日から1日中洗濯機を回しっぱなし、と言うくらいお洗濯しましたよ001.gif

日差しが強いのですぐ乾きます。

今週いっぱい30度超えの日が続きそうです。

しかし、そうは言ってもさすが9月、朝晩は涼しいし日中もカラッとして爽やかな陽気です。
洗濯物完了_d0177600_2312722.jpg

庭にも秋の花が咲いています。

今年はいろんな種類のケイトウを種蒔きして植えてみました。
下段、右は真っ赤なんですが写真では分かりにくいですね・・・。
大きくなるケイトウはドライにして飾っても素敵です~!

昨年のこぼれ種からの、けいとうキャンドルは昨年よりもずっと大きく育ちました。
洗濯物完了_d0177600_23244891.jpg




ブルーのブットレアもずっと咲いています。
洗濯物完了_d0177600_23261894.jpg




たった1株買ったほてい草はこんなに増えました!
洗濯物完了_d0177600_23273154.jpg


手前は藪茗荷の白い花。

雑草もそれらを上回る勢いではびこっています007.gif
作品も作りたいし、草取りもしなきゃならないし・・・042.gif


応援のポチ、宜しくお願いしますね~。

人気ブログランキングへ

by donjarahoi1128 | 2011-09-07 23:50 |


<< お試しの作品      9月の教室 >>