人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶房 土舎楽

donjara.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

作る

ユリ カサブランカが開花しました!
作る_d0177600_2252521.jpg

庭の奥まった所で 人知れず咲いているので、毎年見落としてしまいます。

今年は切り花で 玄関と店舗予定のお部屋で楽しむ事にしました。

ん~、良い香り・・・つい、スーハースーハーしてしまいます001.gif

ユリの甘い香りに癒されます~。









そろそろ夏バテ?と思われる症状が・・・。

暑いと言ってエアコンの部屋にばかりいる訳にもいきませんしね。

梅も干さねばならないし・・・、ソーメンの薬味にブンゴ梅の白干しは欠かせません。
作る_d0177600_2314525.jpg

あと、青紫蘇 ミョウガ 生姜などがあれば食欲倍増!
こんなに食欲があっては夏バテどころではありませんね006.gif







作品もぼちぼち作り始めましたよ。

昼の暑い時は寝て、夜涼しくなったら作ろうと思っていましたが、夜は夜でやはり眠くなるんですよね・・・。
作る_d0177600_23203523.jpg
作る_d0177600_23204863.jpg
作る_d0177600_2321675.jpg

頼まれた珈琲カップや、ワンプレート用の大皿 などまだ少しですが・・・。

暑さに負けずに頑張らなくっちゃ066.gif



励みになりますのでポチっとお願いね~049.gif

人気ブログランキングへ


だめだ、バナーを貼り付けないでメルアドなんかを貼りつけそうになった^^;
やっぱ、夏バテ気味かも!

by donjarahoi1128 | 2013-07-22 23:42


<< にわにはにわにわとりが・・・      70%成功かな? >>